新評議員の申請案内
日本がん転移学会会則第15条(会則参照)および本会役員選任規定第11条に基づき、
次期評議員(任期:第25回〜第27回)補充選出を秋(10月初旬)の理事会にて行います。
希望される方は下記の方法で申請してください。
なお、自薦・他薦(理事)を問いません。
締切 : 平成27年9月10日(必着)
■申請方法■
1)所定の様式により指定期日までに申請してください。
申請書は日本がん転移学会事務局へe-mailにてご請求ください。
2)申請書類は下記宛に簡易書留郵便(レターパック可)で送付ください。
〒541-8567 大阪市中央区大手前3丁目1番69号
大阪国際がんセンター・研究所内
日本がん転移学会事務局
Tel/Fax 06-6971-7951
e-mail office-jamr(アットマーク)umin.ac.jp
【注意事項】(日本がん転移学会役員選任規程より抜粋)
個人評議員の選出条件
1)原則として3年以上本会会員であり、会費を完納していること。
2)本会や関連学会、学術雑誌などですぐれた評価を受けていること。
※3年連続して評議員会を欠席した者はその資格を喪失する。
※役員の任期は65歳になる年の12月末で終了する。
★評議員の年会費は10,000円です。